2019-01-01から1年間の記事一覧

ふー・あむ・あい

働いて=メイクマネーして、喫茶店でモーニング食べて。朝活にてプラーナヤーマしてキルータンして。その後のマルマヨーガはとても良かった。自分の内へ深く深く潜っていくような、それで無心。あの静寂はすごい。シャバアーサナのあと本当に生まれ変わった…

過去とは現在とは未来とは

連投、ようは休みである。しかも何も用事がない、1日通してジャージで転がって大丈夫。目覚めてすぐターンテーブルに向かったぜ。Nina SImone/NINA AT NEWPORT、Bil Evans trio/Waltz for Debby。Bil Evansちゃんと聴いていないもので、、、聴いていきます。…

ナイスな朝、良い陽気

・ワイルド コンビネーション/アーサーラッセルの肖像 、やっとみた。アーサー・ラッセル、好きなアーティスト、いや一番好きなアーティストかもしれない。音楽に対する姿勢に尊敬を覚えるというか、羨望ですらある。本人はだしたい音をだし、演奏したい音楽…

ゆだねる(けっこう難しい)

起きたら朝の連ドラやっていたので、完全朝だと思って焦った。年末年始ずっと働いていてやっとおわった正月戦線が昨日?日付でいうと一昨日。仕事終わりでマルマヨーガして、職場の人達とランチして、買い物してレコード買って帰ったら夕方で疲れて練習をお…