2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

SLY&THE FAMILY STONE『FRESH』より「In Time」。これと一作前の『暴動』を聴いて思うに、この人相当複雑なのかなと思う。まず何より音が内省的。派手さが全然ない。内にこもったような音になっているのは必然なのかな。『STAND!』なんかは快楽の追求が全…

無題

先日のライヴの写真を頂いたのだけれど、結局ギターを持っている姿が一番さまになっているという事実。で、写真だけでなく弾いたギターそのものに対しても割と評判が良かったので、ギターを弾くのも良いかもねと思っている次第でした。もうずっとギターねぇ…

13.1.12

1.12、IL Y A&YYBY presents 「World of Echo」終了しました。自分自身が滅茶苦茶に楽しめたのがまず何よりでした。自分達の演奏なんかはひとまずおいておいて。打ち上げも普段ではない面子がかなり集まってくれてなかなかのグルーヴを醸し出していました。…

不敵に

ライヴ直前しかも1年4ヶ月振りというアレで、気持ちがうわずったりするもんかと思ったけれどいたって今の所は冷静。それなりにレコーディングしたりなんかで地下活動は継続していたわけで久しぶりに人前に立てることが、日の目をみることが出来るというのは…