2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

8月31日ですね。 夏も終わりですかね。8月の終わりってなんだか特別です。他の月の終わりってそんなに感傷的になる事もないのですが、8月31日はなんともね。夏って華やかですもんね。特に何をしたという訳でもないのですが。でも好きな気分です。 ↑の写真は…

HOLGER CZUKAY

まだまだ暑いですね。 それでももう8月も終わりですか。 HOLGER CZUKAY「cool in The Pool」タイトルがもう涼しいではないですか。アルバム『MOVIES』より。 初めて聴いたのはもう随分前です。その時はHOLGER CZUKAYがcanのベーシストなんていう事も知らず、…

闘いのビート

少し眠そうです。 8月の頭にゲージに足を引っかけちゃって怪我をしてしまいました。 で、初めて動物病院に二人(二匹)していってきたんですが、やはりそこは動物、診察中もじっとなんかしていません。それでも先生は慣れた手つきで診てくれました。爪も伸…

振り返る事もなく

はや8月も終わりですか。 9月は誕生した季節という事もあり母のお腹が恋しくなるのか、えも言われぬ気持ちになる事がありいけません。季節の変わり目に弱いんです。 振り返る事もなく振り返ると8月7日は『New/New/new(乳)/WAVE vol.3』お越し下さった方あ…

無題

相棒です。哀愁があっていいですな。良い表情をしております。今日も元気にしておりました。名前はちよです。僕はべーあんって呼んでます。 ↑は3、4年前から家にあるサボテンちゃんなんですがこのこは元気なんでしょうか。色がおかしいような.....。今日はじ…