振り返る事もなく

はや8月も終わりですか。
 9月は誕生した季節という事もあり母のお腹が恋しくなるのか、えも言われぬ気持ちになる事がありいけません。季節の変わり目に弱いんです。
 
 振り返る事もなく振り返ると8月7日は『New/New/new(乳)/WAVE vol.3』お越し下さった方ありがとうございました。出演者の皆様もありがとうございました。
 自分の居場所というか自分達の活動するシーンて、他に求めるんではなく自分達で作るべきなんだという事を痛感しております。
 そんなコンセプトで次回はやってみようと思います。

 myspaceに新曲upしています。http://jp.myspace.com/yayaballya

 次回のライヴ決まりました。誘って頂いた赤飯、GTSVLの皆さんありがとうございます。

OPEN 14:30 (18:30終了)
9.17 (sat)GTSVL Presents POST
postrock,progressive,dance
LIVE:NETWORKS/ヤーヤーボールヤー/GTSVL
DJ:seitaro/雷神
Shop:NOTPILLAR BOOKS、AO、...and more

GTSVL初のデイ・イベント開催決定!
普段、夜だと行きたくても行けなかったそこのあなた!昼間っからビール片手にダンスミュージックなんてどうですか?
遠くても帰れる、イベント後に飲みに行ける、いいことしかありません!
出演は、東京から音楽が宇宙のかなたに飛んでいく3人組“NETWORKS”、京都の変態技巧プログレッシブのホープ“ヤーヤーボールヤー”、ファンカフォリック・ダンスミュージックオルケスタ“GTSVL”、、、and more。
昼のクラブを楽しく演出する本屋さんや、シルク屋さんも登場!
是非お越し下さいナ。
前売¥1500 ドリンク代別途 当日¥2000 ドリンク代別途
(高校生以下:¥1000 ドリンク代別途 、小学生以下無料)