2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオンズREC2

雨ですな。梅雨らしい天気ですな。ダルビッシュは9勝目ですか。彼のピッチングももちろんでしょうが、彼の所属するレンジャースが強いんですな。これはある程度勝ち星をあげそうです。でもこう、日本時代の相手打者を圧倒するというか、手も足も出させないと…

ネオンズREC

歯が痛くて痛くて。歯が痛いのですよ。歯が。虫歯かな?解りませんが、歯が痛いのです。バファリンを飲むと随分楽になりますね。確かバファリンの成分の半分は優しさで出来ていたはず。歯医者に行かんといかんな、これは。歯医者は苦手です。匂いとか。小さ…

解禁!

こんにちわ。ミックス作業の方がだいぶ進んで来たという事もあり、soundcloud(http://soundcloud.com/user7499524)myspace(http://jp.myspace.com/yayaballya)に楽曲をUPしました。ほぼ完成版です。是非聴いてみて下さい。現在4曲が終了しまして、あと残…

独り言

本日は結構久しぶりのYYBYミックス。帰ってきてお風呂に入って、ご飯を食べて一息ついてブログを更新したらこの時間。僕はどちらかといえば夜行性なのでどってことないのですが新井君、関さんご苦労様です。みんなそれぞれに生活がある身です。そんななか時…

ランブリング・オン・マイ・マインド

六月ですか。梅雨がやってきます。憂鬱でしょうか?ブルースがその辺りをうろつきだすのでしょうか?現代にもブルースという感情・概念は存在しうるのでしょうか。いやいや、かたち(いや心か)は違えどもブルースは存在するはず。音としてのブルースではな…