2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言3

ちよです。久しぶりの登場です。彼のファンの皆様、ちよは暑さにも負けず元気にしております。僕も一進一退の戦いを続けています。同居人の加藤君が扇風機を貸してくれました。あぁ、僕の話はどうでもいいのです。毎度毎度季節が変わるたびにあぁ、もう夏か…

ichiro

イチロー選手がヤンキースへの電撃移籍。この一報を知った時には思わず声が出てしまいました。今年というかここ何年かで一番驚いた事ではないか。理由は色々あるのでしょうが、「マリナーズという若いチームの将来を考えると自分が居るべきではない」という…

独り言2

蒸し暑い。湿気というまさしく湿った空気が、自分の全身にまとわりついて離れてくれない。そして部屋のエアコンはつくけど全く効いてくれないという代物。すごい雨で幾分かマシにはなったけれど、九州の方は大変だ。自分の欲しい情報がテレビには無く、もっ…

宇宙へ

さながら、YYBYという宇宙船のコックピットといった所でしょうか。最近そんなイメージです。小さい頃誰もが考えた宇宙ってどんなだろう、死んでしまったらどうなるんだろうみたいな感覚。そういう事を深く考えたりする子供ではなかった気がします。それでも…

ネオンズREC3

ネオンズの録音を手がけてはや1ヶ月弱になりますか。で、本日先程、一通りの作業を終了した次第であります!みんなよくがんばりました。で、前回の更新からずっとミックスをしていたわけです。ミックスに関しては一手に僕が引き受けたのですが、もっとこうし…