2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湧いてきたもの

聴いてきたものの変遷をたどってみると、今もあの頃もずーっと好きで聴いているバンドやアルバムってないんですよ。なにかきっかけになる人や作品と出会ったら、その周りをけっこう調べて一気にシフトチェンジしていくものだからそれ以前のものは全然聴かな…

これじゃ何も変わってないや 笑

色んな事を体験したり、たくさんのものをみたり聴いたり読んだりする。音楽以外でもねいっぱい体験してみる。それは結局自分の音楽にも還ってくるんじゃないか。みたいな話を下町のナポレオンをのみながらくらすしと話してました。日々というか週単位でルー…

晴れやか

掃除をしましたよ◎自分の部屋と階段にお風呂。シーツも洗って靴も洗いました。こんな事書かなくても、とは思いますがね。なんかこう、こんなすっきり晴れやかな気分になれるのは掃除をした時くらいでブログなんぞ綴りたくなります。(掃除する度書いている気…

風たちぬ 今は秋 今日から私は 心の旅人

はい、松田聖子で「風たちぬ」です。沁みます、しゅみます。なんて名曲だ。やっと秋めいてきました。この秋一番で季節の移ろいを感じて沁みています。今年は暑い日が長かったですね。この澱みのない空気感ていうのはこの季節独特で、なんでか遠くへと足を運…

告知です

・暫く更新が滞っていたのですが、ひたすらにミックスをしていました。新曲です(https://soundcloud.com/user7499524/in-time)やりすぎて訳が解らん。もう全然自分では聴きたくありません。聴いてみて下さい。 ・ちゃんタナこと田中ちゃんがバンド結成以来…