告知です

 ・暫く更新が滞っていたのですが、ひたすらにミックスをしていました。新曲です(https://soundcloud.com/user7499524/in-time)やりすぎて訳が解らん。もう全然自分では聴きたくありません。聴いてみて下さい。
 ・ちゃんタナこと田中ちゃんがバンド結成以来初となるHPを作ってくれました。覗いてみて下さい。(http://www.2st.jp/YYBY/
 ・同じくちゃんタナによる仕事。6.2のYYBYのライヴがyoutubeにあがっています。こちらもバンド結成以来初!是非!(http://www.youtube.com/results?search_query=YYBY&oq=YYBY&gs_l=youtube.3..35i39l2.630.1093.0.1607.4.3.0.0.0.0.163.310.0j2.2.0...0.0...1ac.1.11.youtube.mRodFsifdEU

 ・それと、ライヴが決まりました。何年振りかでイベントにおよばれします。「oikos-rhythm vol.4」(https://www.facebook.com/events/529393750462600/?fref=ts)雨森さんありがとうございます!YYBY貴重なライヴ!
 ここから余談。ずーっと自分の曲に向き合っていて、いや対峙していたくらいいえるかな。聴く音楽といえばそれだけでした。不健全なこと極まりなし。それにこの前ジャックさんやら、家のメンバーで飲んだ時も漫画の話になりまして。(漫画の話になることが多いのですが、全然読んでないので黙るしかなくなる…)井出君は何チェックしてんの?と問われミニマルダブ!と即答。我ながら満点あげたい答えですがね、100%事実だし。なんかね。
 そういえば、ここ何ヶ月か取り憑かれたようにミニマルダブな音ばかり聴いていて、違う音を全然聴けてなかった。けっこう極端な性格なもんで、はまると他に目に耳がいかなくなりがち。そんなこんなで他に楽しみの一つや二つあっても良いんじゃないかなとも思います。鴨川でバス釣りができれば毎朝でもいきますが。たまにルアー投げている少年がいるけれどあれは鯉でも釣っているのか?練習?あー、でもやっぱりミニマルダブがかなり好きです。以前もあげていますがドイツは「telrae」(http://www.telrae.com/)というレーベル。ここからだせるような曲を作るのが目標ですね。要はこのレーベルの新譜が出ていないかなーと日々チェックしているわけ。楽しい◎