2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

今日は随分春めいた日でした。メジャーリーグも開幕し、明日には日本のプロ野球も開幕します。選抜高校野球はもうベスト8が出そろいましたか。これも春を感じる行事ですね。今日はノーヒットでしたが、昨日は4安打の固め打ちという事でさすがのイチロー選手…

LOVE

今日馴染みのレコード屋さんに行くと、outatberoの加藤君とばったり会い先程までぶらぶらとしておりました。晩ご飯にといったトンカツ屋さんで中ビンを二人で飲んだのですが、店員さんが伝票に付け忘れるというアクシデントがありビールがただになるというラ…

来客

さっきDrの新井君が所用でやってきました。ものすごい写真になっていますが。彼は明日、モニターをスタジオに運んできてくれます。そうです明日モニターがスタジオにやってくるのです!前にも書きましたが、YAMAHAのMSP 5 Studioというやつです。今からワク…

無題

朝のこの時間を少し有効活用しようかなと最近思い、レコード1枚聴くか、自分の曲をいじくるかしようと思っています。で、今日は夜にYYBYレコーディングなので文鳥のちよと戯れながら、マリーンの『ファースト・ラヴのように』を聴いております。マリーンにつ…

レベルミュージック

今日は朝からこの間のミックスの続きをしていました。改めて聴いてみると全然だめだなと思い。今日は隣人がいないのと下の階が空いているということで、朝から爆音でコンポのAUXに繋いでやっていました。やはりヘッドフォンでやるのとスピーカーを通してやる…

来客

金曜日の夜中、来客がありました。OUTATBERO加藤くん。 同じくOUTATBERO/鯨、うどんくん。 この二人は同級生です。大学時代からの付き合いで、同じ釜の飯を食った仲、あるいは盟友とでも呼ばせてもらいましょうか。そんな二人がビールを持ってやってきたわ…