2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

綴る日々

多くは望まないことだなとまた思う。今がこうなって過去がああなったのも全ては自分に帰結していることにしないと。どうなるかも自分次第でどうするかも自分次第。時間は流れていくのです。いまやるべきことやれることを無心でやるさ。それで失ったものや失…

アゲアゲ

全体練習でした。ここにきて自分の役割は完全にトラックメーカーと化している。面白いトラック、良いトラックを作りたいと、労をおしまない。トラックがほぼリズムなんでDrとの兼ね合いを試行錯誤。まあ、結局は揃って音を出してみないと解らない。というわ…

根幹

何年かぶりかでターンテーブルにのせました。Maurizio M-4.5とMaurizio M-7 色々とこういう音を求めて聴いてきましたが、以前にも書いたけれどやはりこここか。 Basic Channelの片割れ、Moritz von OswaldによるM シリーズ。discogsによるとこの4.5が95年で…

6.2 World of Echo photo&restart

World of Echo YYBYの写真です。しゃっちゃんどうもありがとう。 YYBY今夜?昨夜でした。からリスタートでした。今ある曲を編曲していきます。やっていて思ったけれどこれはremixにあたる。これはなかなかに楽しい作業になりそうです。曲が半端で、振り切れ…

無題

こういう道を選んだ事に後悔することなんてないけれど。普通に、(普通てなんだみたいな多様性を帯びた時代だとは思うけれど)生活してご飯を食べて寝てみたいな生活するだけでもお金はかかる。その上で、むしろそれ故にこうして音楽やって音楽に憑かれてこ…

6.2「World of Echo」

「World of Echo」終わって1週間経ちました。こんな虚無感ははじめてかも。Sapphire Slowsの一ファンとして彼女と共演出来たこと。また、アルバムリリースという絶妙のタイミングで重なって。本当に来てくれたことに感謝。熱意をもって音楽やっていて良かっ…

いよいよ明日

IL Y A&YYBY presents「World of Echo」明日6.2となりました。何より自分がライヴをみたいな、共演したいなと思ったミュージシャン。そんな人を見に来てくれる人達と共有したいなと思うこのイベント。METROがこう、Echoすればいいなと思う。そして出演を快…