アゲアゲ



 全体練習でした。ここにきて自分の役割は完全にトラックメーカーと化している。面白いトラック、良いトラックを作りたいと、労をおしまない。トラックがほぼリズムなんでDrとの兼ね合いを試行錯誤。まあ、結局は揃って音を出してみないと解らない。というわけで最近練習がすごく楽しい。
 最近寝付きがかなり悪い。ころっと寝られることがほとんどなく、睡眠導入というか寝られるきっかけがか細い。まるで睡眠という細い糸をたぐり寄せながら寝付くというイメージ。うーんうっとうしい。体は疲れていても頭が起きているというか覚醒しているというか。時期的なものだろうとは思うけれど…割と起きておこうと思えばいつまでも起きていられるけれど睡眠は愛おしいですね。という事情で最近よくMPC(サンプラー)を叩いているわけです。うん、MPCをいじっているから寝られなくなるんだ。

 ずいぶんましにはなったけれど、最近生え変わりだったので彼の機嫌がすこぶる悪かった。もう4歳になりました。