2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム出町柳

最近のもっぱらの娯楽といえば飲むつうことがもっぱらで、ほんと夜から昼まで飲んでいます。気心の知れた面子でしこたま飲むつうグルーヴ、一体感。一番生きてるなと感じる瞬間ですね、マジで。もともとそういうのが好きな人間ではなかったんだけど、この家…

「World of Echo」

6.2(sun)METROにて「World of Echo」やります! guest live:Sapphire Slows live: Rexikom / YYBY DJ:Masahiko Takeda VJ:Takayoshi Ikeguchi food:ネオネオカレー open start18:00/ADV2000 DOOR2300+1 drink チケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-996…

無題

最近、リアル=現実というものが視界に入っては消えを繰り返す日々なのですが。それでも必死に前を向こうとし、自分に何が出来るのかという思案を繰り返しながら生きていこうとする友人達と酒を酌み交わし話をするのはなんだかいいなと思うのです。人の気持…

ディギィン記2

最近経済的事情から、新しくCDやレコードを買う際には聴かなくなったレコードをかなりの枚数売ってから買う様にしているのです。その際よく思うのですが自分の音源コレクションの中でずっと持って手元に置いておきたいものの枚数なんてたかだかしれているよ…

雑記

『ジョン・コルトレーン 私は聖者になりたい』この本を読んでみようと思い購入。自分の場合、入れ込む程に好きな人となると音はもちろんのこと、その人の生涯、音や世の中に対峙するスタンスが気になってくる。一つのジャンルが生み出される過程なんかもそう…