2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

変化に対応するのがどうも苦手でして。昔から繰り返される日常みたいなのが好きでした。周りが変化するなかで、自分も変わっていかなければとは思うのですが、冒頭に書いたように変化に対応するのがどうも苦手でして。ここ10日間くらい余裕がないのでありま…

無題

↑いやーこれね、あまりお金のかからない楽しみが出来ていいですわ。本日は薔薇をいれてもらいました。赤はなんというか見栄えがしますね。好きな色は赤て答えますかね。花瓶もいい感じ。もう一つ欲しいなと思っています。 CANの『TAGO MAGO』の40th Annivers…

回り道

昨日ね、レコードの針が折れちゃったものだから今日はお昼から買いに行ってきましたよ。で、外に出たら随分いい天気ではありませんか。気持ちよかったので回り道していきました。 それで首尾よくレコード針を買ったのですが、結構するので驚きました。でね、…

ゆとり(アーサー・ラッセル 2)

知り合いの陶芸家さんの個展を先日みに行きまして。どうにも惹かれるものがありまして、↓の花瓶を購入しました。 花は家の下が花屋さんなもので、そこで花瓶を持って行って見繕ってもらいました。かわいいでしょ。作品を作られたのは、西井 久芳さんという、…

アーサー・ラッセル 1

「虚無的もしくは攻撃的なもの以外はすべて肯定した」折衷主義者アーサー・ラッセル。 「アーサー・ラッセルーニューヨーク 音楽 その大いなる冒険」つう本を最近読みまして。大いなる感銘を受けた訳であります。 以前から彼は別格かなと思っておりまして。…