無題

 変化に対応するのがどうも苦手でして。昔から繰り返される日常みたいなのが好きでした。周りが変化するなかで、自分も変わっていかなければとは思うのですが、冒頭に書いたように変化に対応するのがどうも苦手でして。ここ10日間くらい余裕がないのであります。
 そんなわけで、聴けていないレコードがたくさん溜まっていくのです。そういう時ってのはなかなか音楽に向かえないのです。音楽に向き合うためには体力がいるのです。自分に余裕が無い時はなかなか…作る方も聴く方も。
 で、よくよく考えてみると自分の生活のなかにおける音楽って、何なのだろうなと思い悩むわけであります。何をするために生きているのか、生活しているのかという。まあでも何らかのきっかっけだという事は解っているのですが。
 しかしながら、背は向けても逃げ出すわけにはまだまだいかないわけです。

 最近のベスト。Weldon Irvine『COSMIC VORTEX』 Funkは「よし!」となりますな。帰ってくる場所であります。

 そしてYYBYの録音も毎週2回更新されていくのであります。今日はとてもファンキーなボンゴを叩いておりました。彼はもうすぐ24歳になるようで。