2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースが聴きたくて

そんな日もありますやね。 あぁ天気が悪いと、体と頭が重い。気圧のせいかしら。 ブルースが聴きたくて。男にはブルースという気持ちがあるのです。 LIGHTNIN´HOPKINS「Thinkin´and Worryin´」 FRED MCDOWELL「WOKE UP THIS MORNING WITH MY MIND ON JESUS」…

参加者募る

この間のレコーディングの写真です。↑なかなかいい写真で。 細かい事は未定ですが、レコーディングしていますよ。という事。来年暖かくなるくらいまでには発表できたらいいなと思います。説明書を片手に格闘中ですが、まあなかなか楽しいものです。あっとい…

はじまり

録音がはじまりました。 第一回目はvelveljinのタケダ君に参加してもらいました。野田監督も参加という事で本日はフルメンバー。 velveljinは一度共演して、素直に出会えた事がとても嬉しく、尊敬の念を抱き、しかも同世代というとても自分にとって大切なバ…

無題

たまにはいいものです。焼き肉。 わかりにくいですが、こちらはデザートの杏仁豆腐。これがまた美味しかった。 どうもごちそうさまでした。キリスト教なんかは食べる前に祈りを捧げますが、僕らは頂きます。ごちそうさまでした。いい言葉です。きちんと言う…