2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

矢面

ここにきてのBOB MARLEY。こういう人って、えてしていつでも聴けるわ。みたいな感じでスルーしてしまう傾向があるのですが、やられましたねBOB MARLEY。きっかけは同居人のCが幾つか聴かせてくれてこれはちゃんと聴くべきだなと思ったのです。特に昨日教えて…

戒める

2バスですが、2バスは踏まない様です。バスドラを8で踏む曲はありますが片足で踏む様です。やはり2バスではないみたいですね。片一方は所謂、エレドラてやつです。バスドラムにエレドラを導入するというのが目的でして。バスドラムに音色を持たせたかったの…

絶食系

雨のおかげで今日1日の予定が無くなったのでたまっていた音源をさくっさくっと聴いているわけですよ。これ生活パターン。いや、本当に1枚1枚をもっと大事にしろよと思うのですがどうにもね。欲しいものは次々と出てくるのでどうにも止まりませんで。これは生…

リリース!

YYBY1ST Album『<Rhythm&Bass』 1. HOWMUCH 2. Dark was... 3. Work is hard 4. Work is too hard 5. about a midnight 6.

日々

めっきり寒くなりましてもうコタツは当然だし、ぱっちも履きはじめました。ユニクロのヒートテックを購入。まだよく解りませんがこれから本領発揮なはずでそんな夜長を楽しんでいます。思うのですが、人間てある程度の生活をしようと思ったら結構お金がかか…