2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲について3

何回かここでも書いていた新曲がひとまず完成しました。あとはお化粧程度に音を足していこうかなといったところ。シンセサイズです。この1年でやりたかったこと、そこに最も近づけた曲になりました。コツみたいなものを掴めたかなと思うのでこの方向で作って…

しみったれ

いつもの煙草のパッケージが新しくなっていました。左がそれで右が旧デザイン。これを吸い始めた頃のデザインが一番好きだったのですが、何年か前に変わっちゃって残念に思っていました。でも新しいやつは前のよりは好きだな。日常で毎日使うものが自分が愛…

新曲について2

↑に向けて新曲を作っているていう話は前回しました。ベースラインをねベーシストの城尾君に考えてもらったのです。で、ごにょごにょやっているうちに、何もいわないのに彼の弾いているベースラインがだんだんダビーになっていく様に笑いましたね。彼自身は僕…

新曲について

冷えますね。寒くなると無性に甘いものを欲するのは多分血糖値が足りていないからでしょう。1.5のWorld of Echo(http://www.metro.ne.jp/schedule/2014/01/05/index.html)に向けて新しいのを一曲作っています。どうしてもなんとか近づいてみたいと思うもの…