新曲について


 冷えますね。寒くなると無性に甘いものを欲するのは多分血糖値が足りていないからでしょう。1.5のWorld of Echo(http://www.metro.ne.jp/schedule/2014/01/05/index.html)に向けて新しいのを一曲作っています。どうしてもなんとか近づいてみたいと思うものがあって、(それは何年も思っているものなんですが)やっとここにきて近づくことが出来るかもなと感じられています。それをやったところで、それ以上のものは作れないと思う。それでもなんでやっているかというと、自分の中で決着をつけたいっていうのがあるから。そこをやりきった上で始められることがありそうなんです。めずらしくタイトルが先に決まりました。「beginninng」1.5に披露します。本当に自分でもびっくりするくらい大きい存在なんだ。Basic Channel