2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

今日はとてもいい天気でした。今日も僕は洗濯を上手くやりましたよ。皆さんは上手く洗濯をしていますか。さてさて明日はこれですよ。 4.29 open 16:00/start 16:30 → 21:30終演予定 シゼンカイノオキテ×METRO presents 「未遂のキミへ」 LIVE:WORST TASTE(f…

さよなら△

こんにちは。今日はとてもいい天気ですね。洗濯物がうまくいきました。タンポポにそんな歌詞ありましたね。タンポポはつんくさんのモータウン趣味が全開でとても素敵だと思います。そんな日に悲しいニュース。 Gang StarrことGuruが先日亡くなったようです。…

ギター論争

今日はヤーヤーボールヤーにおけるギター不要論について書きたいと思います。 この論争は今にはじまったことではなく、前々からありました。で、僕自身もヤーヤーにおけるギターの在り方にはかなり気を使ってきました。ヤーヤーをはじめた時点でいわゆるロッ…

ぼちぼち1年

今晩は。今日はとてもいい天気でしたね。春らしい一日でした。新年度に入り一週間が経ち皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は昨年の今くらいに今の家に引っ越してきました。京都造形大学の近くにすんでいます。この辺りは京都大学や前出の京都造形大学など…

空洞です

解散しましたね。解散理由はすごくさっぱりしていました。すごいなとも思いました。あそこまでやれたらすごいですね。本当に空洞になってしまいました。彼らが残した空洞はこれからどんどん大きくなることでしょう。なんだかわかりませんが、僕達もがんばろ…