2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

Erykah Badu『NEW AMERYKAH PART ONE 4th World War』より「THE CELL」&「TWINKLE」。Erykah とAMERYKAH でかけているのね。この人のアルバムタイトルいちいちかっこいい。これはオリジナル4枚目。最初に聴いた時は、随分とヒップホップ色が強くて何だかと…

それ如何

いかんせんである。如何せんなのである。自分に出来る事なんかはたかが知れてはいる。それはそれで仕方がないんだと片付ける。知ってはいるけれど知らないふりをしてみる。全ては自分自身に帰結するのは明確で、やるもやらないもそこはただそれだけ。それで…

無題

歯医者にいくのを忘れてしまいました。だんだんと秋が深まっています今日この頃。心までもディープな所へと誘われていってしまうのはなぜですか。なんで秋てこんなに哀愁なんですか。いやもう街の雰囲気がなんともはや。好きとか嫌いとかではなく季節に飲み…

風情

音楽を聴く時にも当然ながらシチュエーション?を求めたくて。らも先生にならってそれを風情と呼ぶ事にしましょう。なんでもそうじゃないですか。酒を飲むにも飲まれるにもあの人とこの場所でとか。秋は秋刀魚でコタツにみかんみたいな。音楽も当然そうなの…