いよいよ明日


 IL Y A&YYBY presents「World of Echo」明日6.2となりました。何より自分がライヴをみたいな、共演したいなと思ったミュージシャン。そんな人を見に来てくれる人達と共有したいなと思うこのイベント。METROがこう、Echoすればいいなと思う。そして出演を快諾してくれたSapphire Slows、イベント限定音源に関わってくれたみんな、当日に関わってくれる人や見に来てくれる人のためにも、YYBYいいライヴをお見せします。
 年明けにSapphire Slowsの出演が決まってからこの日を待ちわびていました。本当に待ちわびました。実際に彼女に会えるのがすごく楽しみ。前も書いたけれど、インタヴューやSNSの投稿記事を読ませてもらって音楽活動をする上での姿勢においてすごく共感できる部分がありました。どんな話が出来るのかしら。一生懸命話したい。お互い何か得られるものがあればいいなと思います。うん、おそらく自分が一番楽しみにしている。イベント詳細→http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/06/02/index.html イベント限定音源詳細、Sapphire Slows情報はこのブログの前回の投稿を見て下さい。