6.2 World of Echo photo&restart







 World of Echo YYBYの写真です。しゃっちゃんどうもありがとう。

 YYBY今夜?昨夜でした。からリスタートでした。今ある曲を編曲していきます。やっていて思ったけれどこれはremixにあたる。これはなかなかに楽しい作業になりそうです。曲が半端で、振り切れていないというか。明確でない部分が話していくうちにはっきりしたので振り切ってしまおうという作戦。最近聴いている音楽から自分がやりたいことがはっきりしつつあるのが大きい。そのどの部分を抜いてくるか。それを自分だけでなくメンバーに投げないと。それでどういう音が返ってくるか、というところがやはり醍醐味だったりするので。もっともっとミニマルなダブ化を進めます。で、もっと聴いている人が解りやすくなるようにしたい。そのためにも何をどう聴かせたいのかという部分をはっきりと提示しなきゃなです。時間はかかるでしょうが次のライヴも未定だし、腰を据えてまたじっくりやっていきますのでよろしくお願いします。音源は2曲くらい出来る度に作りたいなと思っていますがどうでしょう。音楽活動をする上でなにに重点をおくか。ライヴを中心にするのもそうだし、音源をひたすらに作るのもいいかなと思います。音源を発表することには事欠かない時代ですからね。そこの部分も話し合い。

 ベーシストはやく帰ってこないかな…演奏したいことや話したいことがたくさん。とりあえず新しい機材を勢いで買いました。KAOSS PAD QUADていうエフェクターに特化したKAOSS PAD。今夜はだれも飲んでいないので久々のゆっくりした時間です。でもとにかく朝がくるのが早いんだ。