来客


 さっきDrの新井君が所用でやってきました。ものすごい写真になっていますが。彼は明日、モニターをスタジオに運んできてくれます。そうです明日モニターがスタジオにやってくるのです!前にも書きましたが、YAMAHAのMSP 5 Studioというやつです。今からワクワクしているのです。これで、家でミックスしていったものをスタジオで調整するというかたちになりそうです。スタジオに入るが楽しみが一つ増えます。

 で、この間は新曲にギターを被せてきました。自分で言うのもあれですが、激シブなギターを弾いてきました。ワウをチャカポコ、チャカポコと弾きましたよ。いい感じです。レコ^ディングで弾くギターは楽しいです。ギターはストラトキャスターエフェクターはワウワウというのが唯一といっていいこだわりでしようか。というのは、fromジミ・ヘンドリクスです。彼のギターを聴いてワウっていいな、ストラトっていいなと思ったのが高校生の時でした。今でもジミヘンみたくギターが弾ければなあと思います。

 彼も宇宙っぽい人ですね。よくイントロを真似したものです。
 もう聴いて頂けましたか?http://soundcloud.com/user7499524http://jp.myspace.com/yayaballya