晴れやか

 掃除をしましたよ◎自分の部屋と階段にお風呂。シーツも洗って靴も洗いました。こんな事書かなくても、とは思いますがね。なんかこう、こんなすっきり晴れやかな気分になれるのは掃除をした時くらいでブログなんぞ綴りたくなります。(掃除する度書いている気がする)得意というか、性にあっているんですよ、掃除や片付けとかって。学校にいっていた頃なんかよく褒められました、掃除をよくやってくれるって。あの集中力が研ぎすまされていく感じに、時間を忘れる感覚。自分のきちんとしなくちゃ気が済まない性格を実感することが多々あります。こういう長所は得てして短所に、あー面倒くさいな自分て瞬間も多々ありますが。自分の性みたいなものをだんだんと受け入れられるようになってきたのかな。もういい大人です。
 今月はいいライヴやDJにめぐりあえています。先日の「僕の京都を壊して」のFLUIDとにせんねんもんだいのライヴは今年のハイライトの一つ。自分も音楽がんばろうと思える瞬間で幸せでした。FLUIDのジャックさんと最近飲む機会が多く、応援してくれているのがひしひしと感じられて素直に嬉しい。期待に応えたいなと本当に思う。あと、IL Y Aのタケダ君のDJがめちゃくちゃよくて、(おこがましいけれど)なんだか嬉しかった。DJを始めた頃から知っているのでね。こういう場所で仲間と飲んで話してっていうのは本当に活力になる。楽しい10月を送っています。

 YYBYですが、じわ〜っとやっています。しかしながら、来月はライヴがこれに「oikos-rhythm vol.4」(https://www.facebook.com/events/529393750462600/?fref=ts)もう一つ増えそうです。決まり次第また書きます。そうだ、ベースのやつが新しいベースを買いました。フェンダーのカスタムショップでしかもフレットレス仕様に!ライヴに見に来て下さい◎今週末は家に人がいないもんで、残っているもう一曲のミックスでも本腰を入れてやってみます。10月中には完成させますので。今日はふわ〜っとした投稿。