ネオンズREC2

 雨ですな。梅雨らしい天気ですな。ダルビッシュは9勝目ですか。彼のピッチングももちろんでしょうが、彼の所属するレンジャースが強いんですな。これはある程度勝ち星をあげそうです。でもこう、日本時代の相手打者を圧倒するというか、手も足も出させないというピッチングはまだ出来ていないのではないでしょうか。先制点を先に取られる事が多いのも気になる所。まぁこんなのファンのとどまる所を知らない欲求かな。8回2失点だったら十分な内容。これからメジャーに慣れていけばもっと良くなりそうな感はありますね。彼は同い年の同級生。世界で活躍する姿には励まされます。

 で、先週行っていたネオンズレコーディング。無事に予定の分は金曜日に録り終えました。短いスケジュールで皆よく頑張りました。一気にやったのでいちいち振り返って聴いたりする事も殆どなかったのですが、全トラック揃ったのを聴いてみるとそれはそれは華やかでした。僕らの7倍くらいは華やかですね。華があるというのは羨ましいのです。歌やシンセのメロディーなんか時々ハッとさせれる瞬間があります。身内びいきなんかではなく、これ本当に。あとアルミさんの堂々とした歌いっぷり、歌の上手さにはビックリしました。こんなに歌える人だったのです。トリンプもテイクを重ねる事に良くなっていき、昔から彼女を知っている僕はなんだか感慨深かったのです。上手になったものですね。制作にもろに関わっている身ではありますが完成がとても楽しみなのです。さて、そんなネオンズですが今夜から山場のミックス作業が始まるのです。ビシィ〜っといけたらいいですね。
 で、こちらの先行音源も引き続きお願いします。soundcloudhttp://soundcloud.com/user7499524myspacehttp://jp.myspace.com/yayaballya