独り言


 本日は結構久しぶりのYYBYミックス。帰ってきてお風呂に入って、ご飯を食べて一息ついてブログを更新したらこの時間。僕はどちらかといえば夜行性なのでどってことないのですが新井君、関さんご苦労様です。みんなそれぞれに生活がある身です。そんななか時間を作って音楽をしてくれる仲間達には感謝すべし。そりゃ音楽だけで生活できる暮らしにも憧れますが、そうもいきません。それにそういうタイプでもないかなとも思ったりもしますから。ベースの城尾君なんて山口だし。こういう環境だからこそ出せる音っていうものがあるはずなんです。だから本当に地道だけれど続けることが大事だなと思うのであります。そのなかでいかに自分達を楽しませる事が出来るかが重要。そのためにCDやLPを買ったりしていますから。ようは自分のモチベーションをいかに保てるか。そういう意味では「聴く」という行為は自分にとってすごく大事な事。新しい機材を買うのもこういう理由が大きいかな。機材が増えると単純にとてもワクワクしますしね。そういう事・時があるから何にしてもがんばれていますから。これがなかったら生きていけないわけではないけれど、空っぽだろうなとは思います。何か信じられるものがあるというのは強いのです。牛歩ペースのミックス作業ですが、6月はもう少しペースをあげていけそうです。

 3CHAIRSで「All Over」。3CHAIRSはデトロイトのあの3人、Rick Wilhite,Kenny Dixon Jr. &Theo Parrish。(ベルヴィル・スリーはホアン・アトキンスデリック・メイケヴィン・サンダーソン)この曲に関してもデトロイト印の極太リズムとシンセがLOVEな漆黒のトラックです。もうねこれは愛ですね。愛。好きで好きでしようがない感じです。Drexiyaのコンピレーションの第二弾が発売中なのですが、アナログがまだという事でそちら待ち。とても楽しみ。発売されたら速攻で買いに走ります。そんなある意味、浮き世離れしてしまっているライフスタイルを割と満喫できている僕は頑張ろうとおもえるし、幸せものなのです。