無題


相棒です。哀愁があっていいですな。良い表情をしております。今日も元気にしておりました。名前はちよです。僕はべーあんって呼んでます。

↑は3、4年前から家にあるサボテンちゃんなんですがこのこは元気なんでしょうか。色がおかしいような.....。今日はじめて水をあげてみたのですが水っているのでしょうか。
 サボテンって愛想があるのかないのか良く解らなくていいですね。べーあんもサボテンもけなげにそして力強く生きていて素晴らしい。僕も彼らに負けないように。

 先日、農家をはじめた恩人の『夏野菜スペシャル』つうイベントに参加してきて、文字通り夏野菜を頂いてきました。ごちそうさまです。美味しかったです。
 随分がんばっているみたいで。久しぶりに会う友人なんかとも話せて楽しいひとときでした。身内のがんばっている姿というのはいいもんです。

 そのイベントで知人がかけていた曲。平山三紀さん、久しぶりに聴きました。がつ〜んときました。そういえばもう8月なんです。夏なんですね。季節それぞれ情緒はありますが夏というのは幼い頃を思い出します。これっていうのはなかなかいいもんで。好きですね。

 最後の語りの部分がいいですね。とても、とても良い曲。

 作詞は荒井由実さんでした。大人のうたです。今日もがんばろうかしら。

 今日はたくさん音楽聴いたけど戻ってくるのはここなんですな。
 さて今週末です。
8/7(sun)『New/New/new(乳)/WAVE vol.3』@京都METRO

  LIVE:skillkills / bonanzas / 鯨 / ヤーヤーボールヤー / anu-pass

  DJ:Do Do it’s

  18:00OPEN,18:30STARTです。

  前売り2000円当日2300円+1DRINKです。

 バキーッとやるから!

 取り置きはidettu0928@yahoo.co.jpにメールください。