13.1.12


 1.12、IL Y A&YYBY presents 「World of Echo」終了しました。自分自身が滅茶苦茶に楽しめたのがまず何よりでした。自分達の演奏なんかはひとまずおいておいて。打ち上げも普段ではない面子がかなり集まってくれてなかなかのグルーヴを醸し出していました。関わってくれた皆々様本当に感謝です。またやるつもりなので今回参加してくれた人も参加していなかった人達もよろしくお願いします。自分達の立脚点は自分達自身でつくるものだと強く思いました。様々な価値観が交錯するのは当然でその中にどう身をおけるかということ。「World of Echo」てこと。続けるてこと。それだけ。
 P.Sリエコさんの写真使わせてもらいました。