不敵に


 ライヴ直前しかも1年4ヶ月振りというアレで、気持ちがうわずったりするもんかと思ったけれどいたって今の所は冷静。それなりにレコーディングしたりなんかで地下活動は継続していたわけで久しぶりに人前に立てることが、日の目をみることが出来るというのは当然思う所はあるけれど、自分達のやれる事をやってきた結果がなんかしらでればいいなと考えるし、ここ1年ちょっとでみんな環境も変わったりで大変は大変だったのかもしれないけれど後退なんて一切していません。そう、意地もありますし自分自身まだまだ出来ると思ってここまで来ているのでしょ。でも多くを望まないのを決心してから久しいかな。全ては自分自身でしかないし、自分自身に帰結するのだと僕の知っているjazz屋さん達は教えてくれました。サンクス!因果は応報というやつですか。そんな演奏しますので宜しくお願いします。
 しかしjohn coltraneはこれ怒っているのかなどうなんだろう。自分のそういう部分て喜怒哀楽でいうと哀かなとも思うのだけれど自分で言っちゃうのもどうかなとも思いますので常に批評的であることを望みます。WorldはEchoてことだと思います。そんなイベントになることを願ってYYBY(ヤーヤーボールヤー)<http://soundcloud.com/user7499524>Rexikom<http://www.rexikom.com>mogabotique◆spangle + nicohttp://ameblo.jp/mogasupa/><http://blog.goo.ne.jp/niconico_moco>でお届けします「World of Echo」http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/01/12/index.htmlですが、これで終わろうなんて微塵も考えていませんのでね。