日記ですね


 ・家の鳥ちゃんの毛の生え変わりがはじまりました。最近名前を呼ぶとちゃんと反応してくれるのが嬉しいつう。自分の名前を解っているのかしら?前は多分解ってないだろうなと思っていたのですが。あと、人の区別はちゃんとついている。知らない人だと明らかに落ち着きがなくなっています。あ、そういや彼は4歳になりました。まあ、正確な誕生日なんて知らないから出会って4年ていうことです。なんの因果で出会ったのか、わりと仲良くやっているちよ&井出コンビでお届けしていますPast<Futureです。
 ・今日は本格的に家と部屋の掃除を朝からテキパキこなしました。掃除や洗いもの、洗濯なんかの家事をするのは好きです。こう、どんどん無心になっていける感覚がいいです。こういう風に無心になれた後っていうのは気持ちが充実します。ある記事を読んでハッとしました。「人間には創造したいからする人と、創造しなくてはいられない人がいる」自分は前者ですね。全然創造なんてしなくても生きていける。それでも何かを創造したいと思わせるものはなんなのだろうか?みたいなこともたま〜に考えますが、ほんと最近は飲んでばっかじゃん、てへへへていう感じの休みを過ごしています。これが良いのか悪いのか。しかしながら一人で飲むことはほぼないので、自分は酒飲みでも酒好きでもありません。
 ・聴いたり読んだりが滞りがちで新譜のチェックも怠っていて、あやうく3 CHAIRSの7年振りの新譜を買い逃しそうになりました。あぶね。買えたけど。しかし、YYBYは新曲の録音をしました。ミックスとマスタリングを週末にしてSoundCloudにあげようかなと思っています。それのRexikomリミックスを収録した音源を6.2のWorld of Echo会場限定で発売する予定です。World of Echo詳細→http://www.facebook.com/events/432831706811336/