近況

 うーん、今日はすこぶる体調が良い。ということはだ、ここ最近ずっと体調が良くなかったのか??自分?といえなくもないが、気にしないことも大事ですよね。体調が良いと練習が普段より楽しかった。頭が回転するし体も動く。普段面倒臭いと思ってやらない、あれやこれやもやってみようかなという気持ちが湧いてくるのが不思議で。やはり最近体調は良くなかったのか?これを続けるコツを掴みとりたい!で、諸事情というのも、練習にサンプラーをまさかの持っていくのを忘れるという失態を犯しまして。ゲリベンヤキソベインPこと新井君に取りにいってもらっている間に、一人クリック練習をやっていたのですが、久しぶりにやると楽しかったのです。あの無心になっていく感じは、洗い物や掃除をしている時の感覚に近くこれは向いているなと思った次第。毎朝1時間続けることを決意しましたよ。あぁ、朝や。

http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/06/02/index.html)はやくも2週間程になった「World of Echo」ですが、前回ちらっと書いたremixの件。OUTATBERO/鯨にして僕の同居人U×D×Nのremixが収録されることが決定!できたトラックを聴かせてもらったのですが、これがはじめてとは思えないくらいの出来映えなのです。詳しくは実際の作品を聴いてもらいたいのですが、うん、かっこいい。こういう音を聴くようになって久しいのですが、おぉっ!と思わされます。やはりremixなんかをやると、当人の聴いてきた音や最近の趣味趣向がもろに反映されて面白い。やはりこういうことをやるのが面白い。うどん君の場合なんか、普段からそういう話をするから彼の考えていることや感じていることがある程度まで把握できているのでなおさら。自分自身はremixをやろうとは思わないけれど、素材の提供ならいつでもしますよ!Rexikomのremixもめちゃ楽しみ。あとね、この音源に関してまだ企画していることがあります。どこまで実現できるかはまだ未定ですがやれるだけやってみようと思います。そんな音源が限定発売される6.2「World of Echo」よろしくです!↓うどん君◎