ヘルスだよ

 
 何かをインプットしたりアウトプットしたりして生産的に生きるっていことは精神衛生上すごくいいことだとは思うけれど、そうするのには健康であることが第一ですね。精神は肉体を凌駕できると思っていますが、ここ何日かこの時期恒例のアレルギーなのか?に悩まされていて、鼻水だらだらで喉には違和感に体はダルく頭はぼーっとしています。故にMLBばっかり転がってみていて買った音源は聴けていないまま何枚もたまっているし、作る方もやらねばならんことしか出来ていないのが如何なものかというところ。明日はjeff millsのこれ(http://www.umaa.net/news/p681.html)に行って気合いを入れてこようという次第です。というかそういうモードにしないと。やらないといけないことがたくさんある。テクノ神は何を語ってくれるかな。
 6.1「World of Echo×Crypt」があと一月をきっています!これ関連の情報はfacebookhttps://www.facebook.com/events/619377474822730/)のページに投稿しているのでそちらをチェックしてみて下さい。