明日はパーティー


YYBY「beginning EP」
1.beginning(original)2.off course(orginal)3.beginning(remix)by Masahiko Takeda 4.beginning(remix)by U from OUTATBERO 5.off course(remix)by Digital=Divine
recording,masterring,mix by Yusuke Seki(uzupoti)&YYBY
 新しい音源が無事完成しました。リミキサー陣、音作りを担当してくれた関さんありがとうございました。身近な最強布陣で臨んだ今回のEPですが自分でも驚く程に納得の仕上がりとなりました。それぞれが‘らしい’仕事をしてくれて狙いどおりのEPになり、YYBYとても満足しています。作品を作るっていう事は、個人的にその瞬間をかたちとして残すっていう目的が強くそういう意味においてはこれ以上はないなと思っています。その上でこれはもっとこうしたら良いなという課題は勿論出てきます。それは次への収穫としてすごく意味があることで、こうして録音してみて解ることもたくさんあります。さて、いよいよ明日になりました「World of Echo×Crypt」より発売です。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2014/06/01/index.html

 歌い飲み踊り、解放される。そんなバカな一日を自分達でたまにはプレゼンしたくてやっていますこのイベント。今回はCryptのメンバーにも力を借りてパワーアップしています。音に身を委ねたら全てを超えていけるんじゃないか、これは!っていう時間がたくさんできればいいなと願う。普段生活していてそんな瞬間ってなかなかないから。自分達で作っているっていうことがまた特別なことで。遊びにきてくれる人にもそんな思いを持ってもらえたらこれ以上のことはありません。World of Echoってことです。ではまた明日METROで会いましょうね!!