メロディカの調べ

 今晩は。
 本日の晩ご飯冷しゃぶです。
 簡単です。美味しいです。食べる事は大切ですね。

 今晩は涼しく過ごしやすいですね。蒸し暑いのは苦手です。
 
『EAST OF THE RIVER NILE』
 そんな夜にAugustus Pabloメロディカの音が優しく、非常に心地よいです。

 メロディカとは、小学生の頃誰もが吹いたであろうあの鍵盤ハーモニカです。
 Augustus Pabloはこの鍵盤ハーモニカで音を紡ぎます。
 彼は自分の信じるラスタファリの教えに従って、病気にかかっても体にメスを入れなかった人。自分の信じた道に真っすぐであり続けた人なんだと思います。
 そういうものは生きる上で大切ですね。それが自分とは違う価値観・考えであろうとまずその人のことを尊重するのって大事かなと思います。
 
 そういう対象は何でもいいんだと思います。それが家族でも仕事でも。音楽でも。Augustus Pabloはラスタファリと音楽の力を信じ続けた人なんでしょう。そんな彼の生がメロディカを通して伝わってくるのです。

 今号のwaxpoeticsで彼の貴重なインタヴューが読めます。

 僕はこれを信じて頑張ります。素敵な日になるでしょうに。
8/7(sun)『New/New/new(乳)/WAVE vol.3』@京都METRO

  LIVE:skillkills / bonanzas / 鯨 / ヤーヤーボールヤー / anu-pass
   DJ:Do Do it’s

です。
 おそらく18:00OPEN,18:30STARTです。
 おそらく前売り2000円当日2300円+1DRINKです。

 バキーッとやるから!

 取り置きはidettu0928@yahoo.co.jpにメールください。