しかしまあ何だなあ

 しかしまあ何だなあ。寒いですね。もともと暖房が嫌いでして、ほとんど使わなかったのですがこの冬は家に居る時はフル活用。すると今月の電気代をみて驚きました。
 確実に体も変わっていくのでしょうね。時と共に。なんで時は待ってくれないのかな?皆生き急いでいるように見えて仕方がないんです。しかしまあ何だなあ。どうなるこの世界。そして自分。
 生きるって事は辛いことも多いんです。色々と考えが頭のなかをぐるぐるぐるぐる回って結局何も解らない。解らない事が多すぎて。
 過去を振り返っては、楽しかった思い出が蘇ってきます。あの頃の仲間達は皆元気かな?

 YYBYはしっかり録音してますよ。録音と併行して新曲も作っています。ベースの人が年末に右手を骨折してくれまして、新曲はシンセベースで作りました。

 完成して録音も終わりました。あとまだ録音する曲があるのと、ライヴが全然決まらないので新曲をもう1,2曲作ろうかと思っています。あとミックスとマスタリングもしなければ。発表できるのはまだ少し先になりそうです。

 少し疲れたので、しばらく休む事にしました。