無題


 MOODYMANN/I CAN´T KICK THIS FEELING WHEN IT HITS
 これも浄化作用のある音楽。聴くと本当に憑き物がとれるような。決して明るい音楽ではないのだけけれど、気持ちを前に向かせてくれる。デトロイトのこの辺りの人達はみんなそうだな。MOODYMANN、UR、THEO PARRISH しかり。そういう音楽って人それぞれなんだろうけど、自分の場合はブラックミュージックだな。本当に。

 昨日、今日はYYBY録音でした。今回録った曲は今の体制になって一番最初に作った曲でした。その後の何曲かはボツというか演奏しなくなったけれど、この曲だけはずっと続けています。一番最初の曲ってなぜか淘汰されないんですね。それだけの意気込みを持って作っているからかしら。この曲をこうしてちゃんと録音できて感慨深かったですね。

 朝から掃除をして久しぶりに花をいけました。