下町のナポレオンを愛せ!


 下町のナポレオン、そう「いいちこ」。下町のナポレオンを愛す。イメージは父ちゃんが冬にお湯割りで寝る前に吞んでいるもの。なんで下町のナポレオンなんだと思っていましたが、今となっても意味は解らんが解せる部分もある。学生の時はこれをストレートでのみまくってゲロまみれでのたうちまわりましたよもちろん。正直憎いやつでした下町のナポレオン。でも少しだけ大人になりました。我が家の3D(UD、OD、ID)←酒飲みD達。くらすしことU×D×N君がまずはウーロン茶で割る→続いてジャスミンティーで割るという至高のジャスミンハイを教えてくれてからというもの好きになりましたよ下町のナポレオン。いやー独りでは飲まんだろうなと思っていましたが、本日ついにマイ下町のナポレオンを買いました◎あいも変わらず寝れないのだ。下町のナポレオンこといいちこを愛せ!酔っている時の方が現実感ある時期が確かにあった!最近酒が足りてないんじゃないか?3D。

  酔っていると煙草は旨いし、ブルースは倍増しで良い。PerfumeもいいけどPerfumeとは経てきたモノがちがうぜ!ってね、泣けるわアミーゴ。(因に共通項は中田ヤスタカ。アルバムはSupremeShowから。Supreme下町のナポレオンいいちこmix by ジャスミン)それでもしかし歯は磨いて寝たい。うっ、薄めでお願いしゃす!!