やっぱ居場所やな


 villalobos/alcachofa tools
 めっけ!いつもお世話になりますトラドラレコードで。即買いですね。やはり店には足を運ぶものだと思う。ネットなんかだといくらするんだろ?自分の場合は店で育った人間で、音楽に対する価値観は通っているor通っていたレコード屋さんで形成されました。そういう居場所がなければ今の自分はまずなかったです。そんなレコ屋さんには本当に感謝してもしきれないと思っています。ネット環境なんて最近までなかったし、しかしながら今の家の光は最高でマジはやい。店舗って本当に存在するの厳しそうだけれど、自分が与えてもらったような意義を見いだせれば大丈夫じゃないのかなとは思います。でもあくまでも客であって実情は色んな事がうずまいているんだろうな。しかしながら自分が愛するとこには是非に頑張ってほしいです。