日々の隙間に…時々ヘイト

 久々の更新ですが何をしていたわけでもなく日常を淡々と過ごしているので、代わり映えのしない最高の8月を送っていますよ。ただ金銭的に厳しい状況に自分自身を追い込んでいるので全然遊べないしレコードは買えない。こう如何ともし難い時は街にでないこと、レコ屋さんのサイトをみないことでどうにかはなる。夏っていうのは、各種イベント目白押しで人に街が浮かれるから困りもの。自分のことをやるだけ。スピーカー・スタンドなるものを導入して制作環境が飛躍的にアップしています。サンプラーを叩いてMS20で音を作る日々。ワンループにひいてはそのワンループの核となる音に込めるはこの反復の日々。そんな日々の隙間、週末になると誰かが家に遊びにきてくれて酒癖が悪かろうがちゃんと話を聞いてくれ相手をしてくれる仲間がいることに感謝。大事にしなきゃね。
 
 Moritz Von Oswald Trio/Blue Dub ここ最近のベスト。最近のJuan Atkinsとのシリーズではこの感じが無かったので、久しぶりな感じで嬉しい限り。無敵で不敵。やはりオリジネーターは最強なのか。やはりこの線、(自分らの夜をモノトーンで彩ってくれるやつ)をやって頂けるとあがりますよ。そうそう、8月末にベーシストが京都に戻ってきます。活動が活発化されるといいな。そのためにもバンド結成以来初めてHP作ったりしています。だいぶ出来てきているのでもう少し整備されたら報告します。あと、今作っている2曲が新しい路線の軸になれそうなので、納得いくかたちになればレコーディング&ミックスして色々動いてみたいなと思います。こいつらが26歳中にやり残していることなんで、なんとかやり遂げたい。やることがあるっていうのは色々考えなくて済むのでいい。OK 余裕。ていいフレーズだ。
 口の中が炎症、口内炎だらけなこれ何年か振りの現象…痛い、痛いが「OK 余裕」。ていっときゃ大丈夫だばーか…