再集結


 先日、実家の山口に就職で戻っていたベーシストが一年半振りに京都に戻ってきました。また3人揃っての活動が出来ます。活動っていっても、スタジオに週二回ぞろぞろと入ってはやりたいことをやるっていう今まで通りのスタンスでしょうがこれで随分と動きやすくなるのは確かなYYBYです。メンバー個々でもなんというかこう、やりがいのある活動にできればいいなと思う。そのためにできることを少しづつやっているという現在進行です。
 それにしても外に向かう瞬間が極端に少なく、自分達と向き合ってやることが殆どなもんでね、よくやってくれるなーこの人達と思うのは常です。そのためにも自分はメンバーが楽しめるような曲の断片を持っていくのが使命なもんで、やれることはやります。それを倍々ゲームに出来れば理想です。うん。前も書いたけれどネットを使ってもっと楽しめる方法はたくさんあるんだと思うので、そういう場も見つけるべき。モチベーションとかやりがいって大事だし、こういうタイミングだからこそ自分がその辺り上手いことやってあげたいのです。ま、これ読んでくれる人達、改めてよろしくです。