ありがとうございました

 随分間があきましたが。1.5 IL Y A&YYBY presents「World of Echo」関わっていただいた方々、本当にありがとうございました。楽しかったの一言です。自分の出番が終われば相変わらずの泥酔具合ではありましたが、出演者のみんな、おかげさまでめちゃくちゃ楽しませてもらいました。フード美味しかったですね◎イベント自体の課題はたくさんでましたが続けていくことが何より大事だと思う。こうして自分達で作る楽しさっていうのはかけがえのないものだ。最高の瞬間。またやりますのでお願いします。
 今回は自分達の演奏、リズム隊の二人が今までで一番良かったです。やってて本当に楽しかった。聴いてくれた方にもそういう感想をもらって試行錯誤したかいがありましたね。まだまだやることはたくさんあるけれど、焦らんと一つ一つやっていきます。ライヴで演奏した新曲をupしています。(https://soundcloud.com/user7499524/beginning-live-ver)次のライヴも決まってます。2.14二条growlyです。よろしくお願いします。(http://growly.net/schedule/detail.html?year=2014&month=02&day=14&bd_id=948