僕の京都を壊して


 「僕の京都を壊して〜 PANICSMILE「INFORMED CONSENT」RELEASE LIVE」(http://www.metro.ne.jp/schedule/2014/10/13/index.html)いよいよ来週頭になっています。好きな人達がやっている好きなイベント。ここに向けてのモチベーションたるやすごく高かった。ある意味自分達のイベントに向かっている時とは違ったテンションで。ドラマーの新井君なんかは二十歳前に遊びにいってぶっ飛ばされたイベントだそう。彼みたく周りにはFluidやPANICSMILE 、このイベントに対して自分なんかより思い入れのある人がたくさんいるのを知っているので無駄なことは書きませんが、6.1の「World of Echo」後にこのお話を頂いた時は本当に嬉しかった。ここに到るまでには色んな思いがありますよ。
 「京都には刺激が足りない。僕らの京都に革命を。」この一部だと思うと武者震い。何気に京都のバンドはYYBYとFluidだけなので、京都オルタナティヴの矜持をみせてやろうかと思います。絶対にひよった音なんか鳴らないであろうこの日、ここまで尖った音が鳴り続けるイベントも今や稀ではないか。違和感を持つことの多いライヴの現場だったり、そこにはない快楽性につき楽しみを見いだしもしたDJイベント、それでもこれだなって思えるのはこういうささくれがあるような尖った場なのは未だ不変。俺らはバンドマンだから。YYBYは一番槍。遊び飲みますよ!一緒にどうですか!?