効能


 これくらいシンプルなのがいいこともある。音色に音数、配置もシンプルだけれど解りやすくて良いなと思う。複雑なエフェクトで、どうやってるんだろうこれみたいなことが一切無いし。シンプルな構造でもそれぞれが有機的であればそれでよし。less is moreか。シンプルでもひたむきに繰り返される音達へ自分の日々の暮らしを投影し、愛情みたいなものすら感じることが出来るのだけれど解るかな?嵌まるミニマルテクノってそういう所がある。それは現実と向き合うことでもあり現実からの逃避でもある。毒をもって毒を制す。たいして代わり映えしない毎日に感謝の念を込めて捧げるリズム&ベース。ずっと変わらないものなんて多分存在しないだろうから。自分もそういう音楽をやっているつもり。作っている音楽くらい格好いいものでありたいと思う。貼ったのはSteve O'Sullivanという人。他にもこういうの。


 これはYYBYというバンド。4月20日京都METROにてライヴが決まりました。詳細決まったらまた載せますのでお願いします。