2015.5.30


 先日の「LOW POWER」のライヴ動画をUPしています。 
 今月は生活環境が変わった月でした。変化が極端に苦手、と自分では思います。音楽のために、、、といいながらも精神的に余裕がないとそこに向かう力が弱くなります。もしかすると誰もがそうで、それでも表現することを止められない人が本物なような気がしますが、自分がそういう人間ではないことはもう知っています。色んなことに折り合いをつけながらでも続けていくこと。距離はその時々で違っても決して背を向けられない諦めきれないものなのだということを実感しています。何のために?と半ば自傷気味にも問いかけますが、明確な答えはありません。だからこそ続けているのかもしれません。こういう時に限ってスタジオ練習がすごく良い感じで楽しんでやっています。ライヴも幾つか決まっています。6/23「LOW POWER」@京都METRO(http://www.metro.ne.jp/schedule/2015/06/23/index.html)7/12「inbreed」@灘波ROCKETS(http://nambarockets.com/live/inbreed-22