PAST<FUTURE


 「LOW POWER」ありがとうございました。本当に良いイベントになってきていると思います。所謂クラブイベントにイメージしかちな踊る!みたいな場だけではないのが素敵な所だと思います。踊るも良し、飲みながら聴き耽るもよし、色々な楽しみ方ができるのではないかなと自分は思います。見にきてくれているお客さんにとってその場に多様性があるって大事なことだと思います。まず、ジャックさんのDJを聴いて是非それを体感してもらいたい!若い人にもっと来てもらって、ichionさんがブログに書いていたいたようにギターを捨ててターンテーブブルとかドラムマシンを買いに走ってもらえれば最高です。バンドマンにこそ是非足を運んでもらい、価値観をぶっ飛ばしてもらいたい。次回も決まっています。8/25@京都METROでYOLZ IN THE SKY/ YYBY/B FROM OUTATBERO/J×C× from FLUID 他となっています。この時点で面子ヤバい、煙がでそうです。YOLZ IN THE SKY、みたことが無い人は必見です。平日(火)ですが「LOW POWER」是非!
 自分達はいつもの通り課題と収穫。(まほ、ありがとう◎またやろう。)さっきライヴ終わりで初めてのスタジオでしたがライヴ終わりのスタジオはちょっぴり背筋が伸びて新鮮な気持ちです。続ける限りこれの繰り返し。完成は終わりなのかも。折れない限り続けられればなと。勿論苦楽もあるし、きちんと向き合えない時もあります。それでも振り返ればこの瞬間のためなら!と割り切ることができたあれやこれあやもたくさんだ。次が近いんでドントストップで出来ることをやっていきます。次が7/12灘波ROCKETSでこのイベント(http://nambarockets.com/live/inbreed-22)です。星くんとこの噂のDALLJUB STEP CLUBと共演です。星くんといえば、これを読んで下さい。(http://d.hatena.ne.jp/idettu0928/20140104/1388777738)YYBY、京都から出ることも滅多に無いので、お近くの知り合いの方々見にきてくれると嬉しいです。確実に進化はしておりますので◎