PAST<FUTURE

 先日の「inbreed 」ありがとうございました。初めての場所で今までYYBYのことをみたことがなかったお客さんが多かったと思うのですが、演奏後の反応も良く有り難いことに何人かのお客さんに感想を伝えてもらうこともできました。すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。届くところにはしっかり届くのだなと自信になりました。もっと色んな所で演奏してみたいなとも思いました。今回、PA杉本さんが同行してくれたこともあり、心強かったです。初めての場所ということでの杉本さんの作戦がなんというか面白かった。ツイートされていたので引用させて頂きます。「今回手応えあった。少し置きにいったのばれたけど。初級入門には丁度いいかな。こういった音には、心理大事。何故気持ちいいか、なくなると寂しいのか、どうしてゆれるのか、カルチャーを伝えながら、次も聞いてくれるオーディエンスをキャッチするのだ。」またよろしくお願いします!
 次は8/25「LOW POWER」@京都METROです。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2015/08/25/index.html)この日はやばい!ライヴ後いつもミーティングをしているのですが、なかなか良い話ができたので、練習してこの日に向けて仕上げていきたいと思います。前々から書いているけれど、「LOW POWER」是非一度ご体感を◎全然話が変わるけれど、最近よく散歩しています。目的地に向けててくてく歩いていると無心になってくる。一つ一つの切り替えが上手くできるように。心のもちようさ。