明日は。。。


 明日はね、「LOW POWER」&給料日。特別な日。お金には負けてばかりだけれど、給料日に出ていって残る額には溜め息の一つもでるけれど。一つかけるものがあると、なんとかなるもの。心のもちようさと歌ったのはじゃがたらか。数は多くないしこの歳になるとやめてしまう人も多いけれど、それでも何とか続けたり続けようとしている仲間達もいる。これは自分にとっても励みだし、自分も彼ら彼女らにとってそうでありたいと願う。良いライヴしなきゃなと気合いも入る。だから今夜は大好きな人達とのイベントで特別な夜。(明日きてくたら、こんな文章書いたんでブログ読んだよといってくれれば一杯おごります。)なんだろう、いかさないな自分、なんて普段思うことも多いけれど自分の作る音楽には胸を張れるようにとやってる。

 「LOW POWER」隔月イベントで、せっかくレギュラーで出させてもらっているので恩返しといったら変だけれど、このイベントにあわせて新しい曲を披露したいなと思い作ってる。今回作った曲も仕上がり順調。断片だけど聴いてみて下さい。前回かたちになった方法で今回も作ったダビーなテクノトラック。殆ど何も伝えなくてもメンバーは自分のトラックを聴いたら、すぐに反応してくれるようになってきた。やはり自分×メンバー2人でどうなるかっていうのはとても大切。それとPA杉本さんがどう反応してくるか込みで考えて作ったのでそこも楽しみ。自分達の話はこれくらいにして、「LOW POWER」じわじわと熱を帯びて来てると自分も実感しているんで参加してみて下さい。普段地下に潜んでほくそ笑んでるような刺激的な音楽がたくさん聴けるので。YOLZ IN THE SKYをみたことの無い人は必見。なにより自分にとって刺激的な音楽が最近不足気味なんで、次へのエネルギーとなるような音が聴ければと思う。なにより若いバンドマンに来てもらって価値観ぶっとばしてもらえたら最高。イベントの日に限って雨だったり、台風だったりする気がします。気をつけて来て下さい。