28<29


 先日の二条nanoありがとうございました。5年振りで何か思う所あるかなと思っていましたが、全く感傷的な気持ちにはならず。いつも通りリハしてライヴして打ち上げして、楽しく過ごせました。あれから編成も楽器も変わました。迷走期と仲間内でいわれている期間なども経つつ、今のYYBYの音に自信と誇りを持てています。そんな音をお届けできたと思っています。弾丸スケジュールで駆けつけた杉本さんのおかげで、いつも通りダブできました。4人だった頃と比べてどうか、と自分の中で比べることも多かったけど、思えば杉本さんがダブしてくれるようになってから無くなったな。うどんとジャックさん、やすこちゃんも駆けつけてくれていつもの面子な感じが嬉しかった。うどんもジャックさんも、思えばずーっとYYBYのことを見続けてくれている恩人達。この4人には本当にスペシャルなサンクスを。というか、こういうこと書いている時点で思う所はちょっぴりありました。
 次はレギュラーイベントの10.14「LOW POWER」@京都METROです。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2015/10/14/index.html)最近セットリストがダブ色が結構強いなと感じたので、次はBPM速めのテクノ成分多めでいこうかなと考えています。4つで打ちます!勿論「とび」ますよ。新曲も勿論準備中。キラーなチューンになればなと育てています。目指せA面曲。そして小林うてなさんが楽しみ。(http://utena1989.tumblr.com/)(https://soundcloud.com/utena-kobayashi)チェックしてみて下さい。今回はライヴ多めでこれまでとは違った感じになるかなーとジャックさんとも話しています「LOW POWER」是非お願いします。こんな曲者揃いのイベント他にはないっ!前も書いたけど何故曲者かってこと。

 私事ですが、明日誕生日で29歳になります。あー、誕生日だなと思って思い浮かんだのがこの曲。特に意味はなし。ありきたりですが、周りの皆様本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。PAST<FUTUREでなるべくいきたいものです。28<29。