10/14「LOW POWER」


 いよいよ今日となりました。ここに向けて週2回の練習は欠かさず行ったし、新曲も作りました。かといって必ずいいライヴができるかというと、できるかもしれないしできないかもしれない。嬉しかったり、悔しかったり、どちらにせよ次への糧となるのは確実なこと。評価されたいとか、有名になりたいとか無いことは無いけれど、スタジオでの練習で大きい音を出すのはセラピーみたいなもの。曲を作るのは出したい音があるから、我を忘れて作っている間は時が止まる快感。いいトラックができたら、他のメンバーに聴かせるのが楽しみで心が弾む。バンドで演奏するのは一人よりも三人の方が楽しいから。これからも周りの環境がどう変わろうが、こんな風でありたいなと思う。ジャックさんが「LOW POWER」をやるのも近いものがあると自分は思う。変わりゆく同じものbyネルソン・ジョージ。普段通り演奏できたらいいなと思う。明日は4つで打ちますの、ダブテクノセット。

 小林うてなさん筆頭に他の出演者の方々も楽しみ。「LOW POWER」は曲者揃いだからね。明日は23:00〜出番で飲めるものでへべれけで楽しみたい。そのためにも良い演奏します。ありがたいことに隔月で出させてもらってもう4回目。感覚がちょうど良いのでこのイベントに向けて一曲新曲をやろうと決めて曲数も随分増えました。そろそろ音源制作も考えます。窓を開ければ金木犀の香りが良い感じ。この前同居人は高田渡の「生活の柄」を歌いながら歌いながら帰ってきました。そういえば秋の曲だなと思い出す。秋もすっかり深まってきて、時の流れがすごく早く感じてしまうけれど、上手く自分時間で華麗に乗りこなせれば。今日は2ヶ月に一度のお楽しみ。「LOW POWER」よろしくお願いします。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2015/10/14/index.html