本日「LOW POWER」

 告知できていなかったのですが日付変わって昨日、我々YYBYの12/2「京音」@京都MUSEでのライヴ演奏が京都のラジオ局α-STATIONで流れました。まさかね、自分達の曲がラジオで流れるとは思いもしませんでした。こうして地道に音楽を続けていると不思議なこともあるももだなと驚きました。多くは望まないけれど、こうしてたくさんの人の耳に届くということは嬉しいものです。思わず母親に報告しましたよ。インターネットパワーで聴いてもらえたかな?今年はEPもリリースするし、こういう体験も出来ればいいなと思います。そういう機会も決まっているのでまたお知らせします。

 そして本日です!再び地下に潜ります。「LOW POWER」@京都METRO 21:00〜です。(http://www.metro.ne.jp/schedule/2016/01/14/index.html)料金ドリンク込み1500円ですので気軽に遊びに来て下さい!これぞLOW POWERな顔ぶれ。いつ来てもらってもはみ出しもの達による音楽愛溢れる音がなっています!コード進行があってサビがあって歌があってみたいなものが音楽だけじゃない。ノイズやエフェクト、シンセやドラムマシンを手足とし声も音として扱う。そうやってならす音は、前に書いたようなわかり易い要素は少ないかもしれないけれど、音をならす上での自由さ、面白さがある。方法論の工夫がある。そんな音の見本市的な面子となっています。遊びにきて価値観をぶっ飛ばされるような体験をしてもらえたら最高です。
・白檀
・Yullippe
・B from OUTATBEROhttps://soundcloud.com/shrinejp/breath-b-from-outatbero
・ハワイアン&ディスティニー
・QriTomatohttps://soundcloud.com/kin-ben-label/sets/cmm-ep
・CSThttps://soundcloud.com/cstrax/sadeyedemo
Koichihttps://soundcloud.com/user-480045598/2015-2016-koichi
 VJはSUGIMURA KOJI、FOODにBitchin' in the KitchensとDJ:JxCx(FLUID)にYYBYでお届けします。我々YYBY+dubマスター杉本さんチームも新曲投入のdub you crazzzy!!セットでお届けします。盆も正月もなく、淡々と繰り返される日常に愛を込めた曲を作っています。歌はないけれど、音のトーンで語ります。コード進行なんてとうの昔に忘れたけれど、音はとび爆発します。「LOW POWER」是非一度体験しにきて下さい!